

- | | - | -

<< 0.5% | main | どうしたコルム? >>

とりあえず・・・

 



長かった・・・、本当に。やっとを購入できました。装備をいくつか売るハメになりましたが、ようやく元の状態に戻ることができました!


さて、運営が移管してから何もしてなかったので、色々見てみましょう。


まずは見た目・・・



う〜ん、前の鎧よりもカッコイイですね!杖との組み合わせが抜群の配色です!



次に、初期化して殴りプリに戻りました。いつの間にかレベルが192に・・・


<<殴りモード>>



STR指を売ってしまったため、不完全です。でもまぁ、このご時世にこのHPはキツイ。なんとかしなければ・・・。そして、何?この盾は??バグってんじゃん、スセルスぅぅぅ!!ダサいったらない・・・。直してくれ〜。



<<魔法モード>>



性転換セットのボーナスで常時Aスキル+15Pスキル+12ODスキル+15を達成。RRの火力が60Kを超えました!!課題は、SPをもうちょいあげないとキツイこと。難題はこの見た目のダサさ。

さて、超久々にコルムしたので新鮮でした。これから仕事が忙しくなるので中々活動できませんが、できるだけ栄光やBDには参加したいと思います。

- | 01:08 | comments(8) | -


- | 01:08 | - | -

Comment:
2010/03/23 9:54 AM, 小僧 wrote:
とうとう復活ですね^^ずっと心配していました。BDのネームコール久々に見てほっとしました。^^これからもみんなの憧れのドラさんでいてくださいね^^
2010/03/23 4:36 PM, @@ wrote:
ついに復活!
楽しみにしてます!
2010/03/24 12:06 AM, ニルのソサ wrote:
復活おめでとうございます!
いあぁ〜長かった。

待ちに待った復活ですね^^
活躍を期待してます。
お目にかかる日を・・・・・・・・・・




って、アル鯖でしたね;;
2010/03/24 12:27 AM, 仕事中 wrote:
復活お待ちしてました!
レベル192って素直にすごいなぁ

6G鎧かっこいいのにD着ちゃうのもったいないですね、、、そこで以前あった王様Dなんてどうです?
2010/03/24 12:32 AM, ドラ wrote:
小僧さん>
ありです^^お互い忙しい身ですが、またチャットしましょう!

@@さん>
まだまだ装備が不完全なのでがんばって改良していきたいと思います^^しかし、まずは操作に慣れないと・・・。

ニルのソサさん>
違う鯖にも関わらず見ていただいてありがとうございます。サバ間どうしのイベントがあったらいいんですけどね^^今の運営は、GMOと比べると良い感じっぽいので期待しましょう!
2010/03/24 12:37 AM, ドラ wrote:
仕事中さん>
何とか無事復帰することができました^^みなさんの励ましがなければ引退していたと思います。とりあえずレベル201目指してがんばります!
王様D・・・ありましたねぇ。確か、着ると周りの人が落ちるという恐ろしい装備だったような><
2010/03/26 9:36 PM, 黒使大兄 wrote:
こんばんわ、私はこのブログが好きで、よく楽しませてもらっています。後ドラ様のブログをみて私もアル鯖で殴りプリをやっています!機会があれば良ければいろいろ教えてくださいw復活おめでとうございます
2010/03/30 2:03 AM, ドラ wrote:
黒使大兄さん>
いつも見ていただいてありがとうございます。アル鯖の殴りプリは激減しましたよね。おかげでブレメが全然売れません><
私でよければ何でも聞いてください。ただドラ『様』はやめてくださいね〜
Add a comment: