スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< とりあえず・・・ | main | ドラ玉 >>

どうしたコルム?

 復活して早々に、新ダンジョンが登場。これは、きっと殴りに行けということでしょう。早速行ってきました!!

<BGM>・・・[評価]★★★★★
かなりイイです。ダンジョンの雰囲気に合っている。

<モンス>・・・[評価]★★★★☆
程よい強さです。無限Dと同じくらいか?魔法を使ってこないので、そこまで強くないんですがレベルが205↑なので中々当たりません。


<ダンジョン安定性>・・・[評価]★☆☆☆☆
何回もダンジョン落ちしました。バグモンスターも多いです。


そして・・・

<経験値>・・・[評価]アホ
ケタが違います・・・。Fチケ・Hセンス・2倍を使用して7時間くらい狩をしましたが・・・



Lv201になりました。よろしいんですね?本当に。って感じですね。


さらに・・・

<クエスト品>・・・[評価]マヌケ



何だ、コレは・・・。ぶっとびすぎでしょ。ただでさえ、バランスが悪いコルム・・・。これで崩壊しましたね。まぁ、殴りプリにとっては超魅力的な武器ではありますが・・・。


なんだか一気にコルムのクォリティが下がったように思います。コルムのこれからが心配ですね。とりあえず、もう余計な、ぶっとんだ、ありえないアップデートはやめて欲しい・・・。

- | 01:24 | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | 01:24 | - | -

Comment:
2010/03/30 1:07 PM, 仕事中 wrote:
おめでとう御座います!

というべきか?
やはりレベル201なられましたか。
昨日くらいからそろそろくるかな?とちょくちょく覗いてました。

他のサイトでも続々とレベル201になった方を見かけます。

これでいいんでしょうか?
2010/04/11 2:24 PM, たれぞ wrote:
お久しぶりです

なんだかすごい事になってますね…

そのメイス!
個人的に凄く良いと思いますw
今のコルムがどうなってるのか分からないですが、それぐらいのメイスが出てこないと殴り職の立場としては、ずっと劣勢のままじゃないですか?

いよいよ殴りプリもBDでキーマンになれる時が来たのでしょうか!
頑張ってください(*^ω^)b
201おめでとですw
2010/04/19 1:20 AM, ドラ wrote:
仕事中さん>
もはや、レベル170付近だった人の大半が201になっていますね。自分の中ではレベル200なんて夢のまた夢であり、200だったらスキルがこう振れたりするのになぁ、とか考えていました。
レベル201になれたのは嬉しいですが、これ以上成長しないと考えると、ちょっとやる気がでません><

たれぞさん>
お久しぶり!もうね、コルムはいかんよ・・・。たれぞさん現役の頃から、バランスの悪さが指摘されていたコルムですが、もはや崩壊しそうです。とりあえず、殴りプリはほとんど見かけないですね。
このメイス、確かに殴りプリにとっては救世主となるかもしれません。でもちょっとやりすぎですよねー。ブレメの3倍以上ですからね。今の運営は極端すぎる気がします。

・・・昔は楽しかったですよねぇ、コルム。
Add a comment: