

- | | - | -

<< どうしたコルム? | main | 殴るプリースト >>

ドラ玉

 最近露店で売られている、特殊なタリスはレイヴン遺跡のPITが落とすようです。何でも、1分くらいで復活するとか・・・早速いってみました。


PITは単体だし、範囲魔法も使ってきません。信じられないくらい弱いです。FTが壁になれば、安心して殴ることができます。平均で15秒くらいで倒せていました。

フレと特攻したり、PTに入れてもらったりして、落とすものはだいたい分かりました。

レアタリス各種、新5G足素材(ハズレ)、6G装備強化品(スクロールとデカリキ)、各種スキルブックLv1(バッシュから、ドラゴニックブレスとかよく分からないものまで)、クエアイテム





アル鯖では7指と匹敵するくらい価値のあったものが、落ちている・・・。こんな恐ろしい光景も見られるようになったわけで・・・。最近のコルムは極端に仕様・バランスが変化するので恐ろしいです。

個人的には新しいものを作るのではなく、既存のBDやらダンジョンやらをもっと熱中させてくれるようなアップデートをして欲しいです。

- | 01:22 | comments(2) | -


- | 01:22 | - | -

Comment:
2010/04/19 10:00 PM, 元殴りプリ wrote:
運営もどうやって稼ぐかを考えてますので今回の龍玉・ミクロドロップは上位プレイヤーの装備改良(ステ強化・Lv回避など)をさせてるのではないかと思います。

このドロップ率の良さも低〜中層プレイヤーにも恩恵があるわけなので全体的なマイレイベントが出来ますね。※天秤・エディ販売

確かに極端ではありますが、課金を少ししても強くなれるという利点が運営の目標ではないかと思います。

上位プレイヤーも6Gという目標があるので流れとしてはいい方向ではないでしょうか?

殴りプリは「HP」「攻撃正確度」という2点をいかに克服するかだと思いますが、そろそろHP上限(%カプなど)の流れはきてるかと思いますので、プリにとって良い装備が出来るかも知れませんね。

こつこつ頑張ってください。
2010/05/04 10:03 PM, ドラ wrote:
元殴りプリさん>
正確度とHP・・・確かに殴りプリには欠かせないですね。色々工夫をしてますが、限界がありますね。これからに期待しましょう。
殴りプリは本当に不利な職です。ただ、自分の場合は強い職で、普通に活躍するのは面白くないと思っているので、やりがいのある殴りプリはピッタリのようです。
Add a comment: