スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ドラ玉 | main | 最近 >>

殴るプリースト

GWなので、普段出れない栄光に参加してきました。しかしまぁ、殴りプリが全くいません。
それもそのハズ。何も出来ません><昔っから不利だった殴りプリは全く上方修正されていないし、他職が強くなった分さらに不利になった感じです。


昔はFTやレンとも殴り合うこともありました。まだ、神速と呼ばれる領域がほとんどなかった頃です。火力で勝る殴りプリは、時に殴り勝つことも。

しかし、今は神速は当たり前。秒殺されてしまいます。


昔はソサ・サマンを倒せることもありました。まだ、ソサの一撃が3000ダメージ程度、サマンの赤壁がなかった頃です。

しかし、今では近づくこともできません。殴っても当たらないことも多いです・・・。


殴りプリはマズい職業です。しかし考えてみれば、弱いからこそやりがいのある職業です。弱いからこそ、強くなりたくなる。そんな希望に満ちた職業です。

そこで・・・自分なりの殴りプリの楽しみ方の紹介。

【殴りプリの楽しみ方其の一一人で出来るもん! 】 ※S2旗のみ使用



デボディ殴ってきました。SSをかければ、ボスでも倒すことができます。対人で殴り合うことがほとんどできなくなった今、殴れるのはモンスくらいです。モンスには悪いですが、日ごろのうっぷんを晴らさせてもらいました^^

【殴りプリの楽しみ方其の二空気とか言うなよ! 】 ※S2旗のみ使用


<一撃で倒せ!!【火力モード】>



Rはライジングです。一発ならアルギスの方が強いじゃん、とか言わないでください。これでもがんばってるんです。


<魔法に耐え、せめて一太刀!!HP・正確度モード>



低いとか言わないでください。殴りプリはSTRが必須。VITに1振りもしてないんですから・・・。



<当たる前に当てろ!!回避・正確度モード>



それじゃ当たるじゃんとか言わないでください。銀パラには回避が付いてないのです。


【殴りプリの楽しみ方其の三 】 ※S2旗のみ使用










































もうないや^^; ま、自分なりに楽しんでいますb

- | 21:25 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | 21:25 | - | -

Comment:
2010/05/07 8:12 AM, sizz wrote:
お初です。殴りプリしてますよw支援さんと間違われたり、殴ってると支援もらったり@@;勘違いよくされます^^;;;
2010/05/24 7:58 PM, ドラ wrote:
sizzさん
おぉー。殴りプリでがんばっているんですね。殴り合う時を楽しみにしています^^
(今は魔法プリにSfしてしまいました^^;)
Add a comment: