スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 最近 | main | 不運は続く >>

不幸

 6/16に、お気に入りのドラッグスタークラッシック(400CCバイク)で通勤中、交通事故にあいました・・・。

相手は66歳のオバサン(原付)で、一時停止を無視して交差点に飛び出してきました。急ブレーキしましたが間に合わず追突。相手は無傷で、私は即入院。左足を骨折しました・・・。

手術も終わり、先日ようやく退院したものの、仕事復帰はまだ先のようです。今はリハビリしながら自宅静養中です。相手が保険に入っていなかったため、書類を書いたり電話かけたり非常に面倒なことになっています。

しかも、6/16はコルム内で6G鎧の低補正を買う予定でしたが・・・。何か退院したら何ちゃら水晶とか出てて値段高騰してるし・・・。もう本当についてない。やってられません。

ともあれ、二輪どうしの事故で、あっただけでもマシだったのかな・・・とか思いつつ何とかやる気だしてがんばっていきたいと思います。


しかし・・・。このブログも長いこと書いてますが、リアルネタは二度目です。まさかこんな記事になろうとは・・・。

- | 21:19 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 21:19 | - | -

Comment:
Add a comment: