

- | | - | -

<< 不運は続く | main |

Aスキル+20達成!

 私の仕事は、夏休みが1年の中で一番忙しいのですが・・・


・・・先日の事故のせいで、松葉杖をつきながら勤務。2〜3回死にかけました。いや、本当に。




しかしまぁ、なんとか1週間のお盆休みに入ったわけで、こうやってブログも更新できるわけです。ずいぶんと更新が滞ってしましました^^;


さて、栄光装備NPCの実装や、プリA+3ピヨピヨの実装、レイヴン武器の相場下落で、装備が劇的に強くなりました。栄光は統計的にみても勝率3割くらいですが、旗と交換していなかったので何とか、腰だけGETできました。


まずは、見た目。



・・・。おそらく今までで一番カッコワルイでしょう。ネタプリにしか見えません^^;


しかし、この装備はプリAスキル+20という今までとは比にならないほどの強さを持っています。もちろん期限付きアイテムなどは使っていません。


ちなみにODスキルは、古今SET使用で+18です。では、各種モードを見てみましょう。



【魔法モード】・・・このご時世、HP・回避・物理・元素なんて関係あるか!!

RRです。どうせ当たれば死ぬ運命に生まれたプリースト。火力に全てを費やし、他を全て犠牲に。元素を上げやすくなったとはいえ、この火力ならそこそこ敵を倒せるかもしれません。



【火力モード】・・・当たらないのは分かっている。だが、当たれば・・・当たってくれ!!

火力が200Kを超えました。もちろんプリ壁も越えてます。しかしレイヴンメイスはダサい。武器屋で売ってるメイスの方とほぼ同レベルだと思う・・・。




【回避モード】・・・避けろ!神速ならともかくモンスの攻撃くらい避けてみろ!



神速装置を売ってしまったため、回避はダウンしました。対人でこのモードは使えなそうです。狩の時用ということにしておきましょう。



【生き残りモード】・・・一撃くらい耐えろ!その正確度で、せめて一太刀!



レイブンメイスのVIT+300でHPは以前と比べたらかなりあがりましたが・・・。まだまだ足りないですね。あと10Kは欲しいです^^;



そして、次なる課題は・・・

第2プリ壁の突破!!確かWF40くらい、速度900くらいが条件だったような気がします。これが達成できれば・・・。殴りプリも空気とは言われないでしょう。これからが楽しみになってきました!

- | 16:04 | comments(18) | -


- | 16:04 | - | -

Comment:
2010/08/09 10:30 PM, 一通りやったプリ wrote:
参考までに・・・
RRで80kじゃ 殺せません><
最低110k↑無いとRRじゃ食べて行けません

殴りはF45の装備速度1050↑で自壁出ます  なかなか楽しいです!

2010/08/09 11:16 PM, ドラ wrote:
一通りやったプリ さん>
情報ありです。1050ですか・・・。そんなに必要だったとは。まだまだ自壁越えれるのは先のようですね。
うーん、SFは失敗したなぁ・・・。
2010/10/04 4:18 AM, だいすけ wrote:

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://72k5f1d.noah.topemope.net/
2010/10/11 12:01 AM, マイコー wrote:

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1ucrby9.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/17 1:01 AM, ジョルジョル wrote:

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://-60vbl0.ino.jukekick.com/
2010/11/01 7:14 AM, 土屋浩平 wrote:

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://trqyqfe.kig.snapknap.com/
2010/11/07 3:03 PM, マクレーン wrote:

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://b1ums-t.karl.houtyu.com/
2010/11/20 10:49 AM, れもんサワー wrote:

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wmzirhm.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/25 11:04 AM, さもはん wrote:

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://4mcq8d6.pai.fedrick.net/
2010/12/04 2:31 AM, ポロネーゼ wrote:

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tylni20.less.g-killing.net/tylni20/
2010/12/08 5:21 PM, ヘッド wrote:

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://grl-yt5.gim.uerock.net/
2010/12/12 7:11 AM, ちょーたん wrote:

http://eyab4lu.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/16 11:27 PM, ゴンボ wrote:

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vohhua8.yes.snapknap.com/
2010/12/27 3:50 AM, ナーマソフト wrote:

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kgsn7dd.tee.navitime.me/
2011/01/01 2:33 AM, 玉木よしひさ wrote:

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://lw4onlf.dong.teacap.net/
2011/01/08 4:21 PM, 桃医 wrote:

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g2encz-.gim.uerock.net/
2011/01/14 8:46 AM, とろろいも wrote:

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://v2armk6.irap.rameee.com/
2011/08/09 1:44 AM, FTなのに見てました wrote:
なんとなく超久しぶりにコルムを今日起動してみた。
ちょっと狩りしてみて「あ〜こんなんだった」ってなって
そういやあの頃見てたサイトどうなったのかなーってなってここにたどり着いたら、
更新が止まって今日でちょうど一年だったので
なんとなくコメント残してみます。

このサイトはすごく楽しみに見てました
自分が強くなれないのでどんどん強くなっていくのを見て楽しんでました

「またコルムを」といえるゲームではなくなってるようですが、それでもまたドラちゃんさんのブログ見てみたいです
Add a comment: